新年度

2019年4月03日

新年度が始まり、新しい元号も令和と決まりましたね。

ちょうど入学式には桜も満開になっていることでしょう。

この時期、新しい環境の中でお忙しくされている方も多いと思います。

お疲れがたまらないよう、睡眠はできるだけとるようにしてください。

睡眠時、直前までテレビやスマホを見ていると寝つきが悪くなりますので、

せめて30分前には消すように心がけてくださいね。

それから、花粉症はこれからヒノキのピークを迎えますので、もう少し花粉対策を続けてください。

 

寒暖差が大きい時期ですので、体調管理に気をつけてくださいね。

毎日健康で過ごされるよう願っています。

院長