秋を感じる時

2019年10月30日

先日、大事件が起きました。

我が家の愛犬マロンは、散歩は家の庭だけで満足しています。

そんなマロンがいなくなりました….

家出?誘拐?事故?いろんな事が頭をよぎります….(>_<)

車、バイク、自転車、歩きにわかれみんなで近所中を探し回りました。

見付かった時には、家からかなり離れた住宅街の中で、警察まで出動していました。

捕まえてくれた方が警察に連絡を入れて下さったみたいです。

マロンは呑気にしっぽを振りながら愛想を振りまいていました(~_~;)

大事件を起こしたマロンですが、柿の木の下に行くと大興奮!!

ジャンプして柿を獲ろうとしたり、お座りしてこっちを見ながら『採って~』とおねだりしてきます^^;

柿が大好物なんです!!

 

今朝は寒かったですが、日中は暖かく気持ちがいい天気でしたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすく、風邪をひきやすいので気を付けて下さいね~。

STAFF