Stay home!!

2020年5月15日

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。

Stay home!! 我が家は毎日BBQをして乗り切りました。

肉→鳥→肉→海鮮→鳥、毎日食材を替え、嫌というほどBBQを堪能しました^^;

しばらくBBQはいいかなぁ(-_-;)

自粛生活も少し緩みそうですが、コロナとは長い付き合いになりそうですね。

あまり神経質になり過ぎると疲れてしまうので、上手に付き合っていきましょう。

やりたい事ができない、会いたい人達に会えない、我慢、我慢の日々でしたが・・・

逆に気付かせてくれた事もたくさんあります。

 

急に暑くなってきました。マスクをしていると熱がこもりやすいので水分補給を忘れずに!!

STAFF