梅雨

2020年6月19日

やっと仕事や学校が通常のリズムを取り戻してきました。

梅雨に入り、雨に濡れて肌寒い日や、晴れて蒸し暑い日もあり、ややこしいですね。

私たちはマスクをつけ慣れていますが、皆様も慣れてきましたでしょうか?

先日、患者さんから手作りの可愛らしいマスクをいただきました。

外出時のおしゃれになりますし、うれしかったです。

ちなみに、マスクをつけていると喉の渇きを感じにくくなりますし、いちいちマスクを外すのも面倒ですが、

油断すると体の中は脱水気味になりますので、しっかりと水分補給はしてくださいね。

これからもコロナ感染に注意しながら、楽しく夏をお迎えください。

院長