夏休み

2019年7月24日

こんにちは。早いもので7月も下旬に入り、子ども達の夏休みがスタートしました(^^)

先日、三重県にある「鳥羽水族館」と「鈴鹿サーキット」へ遊びに行って来ました。

鳥羽水族館では、アシカとセイウチのショーを見学しました。セイウチのショーでは、飼育員さんとの絶妙な掛け合いが漫才を見ているようで、とても面白かったです。

鈴鹿サーキットでは、プールに入りましたが曇り空のため寒くて、私は1時間でギブアップ。

でも子ども達は寒さなど関係なくプールで遊び続け、最後は「寒い~!!」と震えながらも満足した様子であがってきました。

子ども達が「すごく楽しかった!」と喜んでくれて、楽しい思い出ができたので良かったです。

本格的な暑さもこれからが本番です。皆さま体調を崩されませんよう、どうぞお気をつけて、お過ごしください。

                              STAFF