夏レジャー♪

2013年7月29日

みなさまこんにちは!

むしむしと暑い日が続きますね。

最近は蝉の鳴き声で目が覚めたりして、朝から あぁ夏だ!と実感したりします。^^

ところでみなさま、夏のレジャーはどのような所に行かれましたか?

海、プール、山登り、河原、花火大会、キャンプ…などなど、

夏は行きたいところが目白押しですね♪

私は先週末釣りに行きました。

たくさんのガシラとあじを釣って大満足、昨日の夕飯はあじの南蛮漬けでした。

釣りシーズンはまだまだこれからが本番なので、秋にかけてどんどん楽しむつもりです!♪

今週8月1日にはPL教祖祭、大花火大会がありますね♪

クリニックはその日、臨時休業になりますが、たまにはご家族全員そろって花火鑑賞なんてのも良いかもしれません。

ただみなさま、夏のレジャーには熱中症や水害など、危険が付きものですので、どうかお身体にはお気を付けて!

元気に夏を乗り切りましょう♪^^

 

 

受付F