決定!

2013年9月10日

オリンピック!パラリンピック!

東京に決まりましたねヽ(^。^)ノ

おめでとうございます~\(^o^)/

 

正直、私は今のこの日本の状態では決まらないだろうなぁ‥。と思っていたのもあり、朝起きて、東京に決まっていた時は、思わず『うそー!!?\(◎o◎;)』と声が出てました(笑)

自分が生きている間にオリンピック・パラリンピックを日本でみれるなんて、まだ半分信じれないです^^;

7年後まで、すでにカウントダウンが始まってますね!少し気持ち早いですね(^_^;)

7年後、見に行けるか‥解らないですが、楽しみです♪(気持ちは行く気満々です(笑))

選手たちが7年後のオリンピック・パラリンピックまで日々頑張っているので、私も、日々努力!していかないと!!と思う日でした(^^)

朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

日中は、暑いので、出来る範囲で水分補給しましょうね!