3連休♪

2013年9月25日

おはようございます!

日中はまだ暑いですが、時々吹く風が秋を感じますね(^^♪

私は、3連休にまたキャンプに行ってきましたー!

奈良の山奥だったので、行くまで時間かかりましたが、天気も良く、緑も多く、空気がキレイで気持ち良かったです(^^)

道中に、川が沢山あったのですが、台風の影響で水は濁っていて、流れもいつもよりまだ早いと、地元の方が言ってました。

「いつもなら、川の水は透明でキレイよ~、タイミング悪かったね~!」と言われ、少しショックでした(笑)

だけど、知らない人と会話するのも、キャンプならでは!

日頃の疲れなどなど‥とれて楽しかったです☆(身体の疲れはまだとれてないですが(笑))

 

この間、子供を耳鼻科に連れて行った際、患者さん多かったので、私も体調管理、気を付けたいと思います!

皆さんも、無理のない範囲で気を付けましょうね(^^)v