楽しみの季節。。。♪

2013年10月23日

こんにちは

最近は涼しい日が増えて時々肌寒く感じる日があったり、もう季節は秋になりましたね

皆様はこの秋をどのようにお過ごしでしょうか。。。?

今年は9月から10月にかけて台風が多く、毎週末は雨が降ってるような感じがします。

運動会があったり、スポーツの秋といいますが、今年は計画通り行楽を楽しむのが難しいですね

でも秋は、芸術の秋であったり食欲の秋であったり読書の秋であったりさまざまな楽しみ方があります

私も今週末のハロウィンパーティがありますので、

カボチャやサツマイモなど、秋の素材を使ってたくさんお料理を作ろうと思います♪

今週末は 楽天VS巨人 の日本シリーズが始まりますので野球観戦もとても楽しみです

皆様もいろいろな楽しみを見つけて、それぞれの秋をエンジョイしましょう♪♪(*^ ^*)

くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね。