小春日和?

2014年2月25日

みなさまこんにちは、まだまだ寒い日がつづきますね(^ ^)ご体調崩されていませんか

先週末のお昼頃はぽかぽか陽気でお散歩が気持ちよく感じるお天気でした

今週はぽかぽか日和がまだまだつづくみたいなのでとてもうれしいです、、、が!

それと共にやってくるのがやつです……そう、花粉!!なんだか鼻がムズムズ、くしゃみが出るなぁと思っていたらもう飛んで来ているみたいです(+_+)

大阪はまだ少ないようですが近畿の一部ではもうすでに非常いに多いという情報も出ていて、花粉症の方にはまたとてもツライ時期が始まりますね。まずは予防をしっかり頑張りましょう♪

本日早朝、ソチ五輪の閉会式がありましたが、今回の冬季五輪は日本勢は

金1こ、銀4こ、銅3こ、という沢山のメダルを獲得しました。ほんとうに素晴らしい結果です!

メダルを獲得した選手も、惜しくも獲得ならなかった選手もみなさんたくさんの感動をありがとうというございます!!ヽ(^。^)ノ