ソチ五輪

2014年2月07日

みなさまこんにちは♪

今日は本当に本当に寒いですね、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

空気の乾燥もすごくてでお肌がかさつくし、インフルエンザも全国的に猛威をふるっているようなので体調面で気を付けないといけないことがたくさんありますね。私は家に帰ると必ずイソジンでうがいをして加湿器をつけています。

ところで、昨日6日から、冬季ソチオリンピックが始まりましたね♪

フィギュアスケート、モーグルにスピードスケートなどなどなど。。。見どころがたくさんですね!

TVで放映される時間帯も夕方からの時間帯も多いみたいなのでリアルタイムに応援できますよ♪中でも男子フィギュア団体SPで全日本王者の羽生君が現在1位のPtをつけているので今後がとても楽しみ、見逃せません!なんて話していると長くなってしまいまいた。笑

ではみなさま、もうすぐそこまできている(?)春まで万全に備えて楽しく寒い日々を乗り切りましょう(*^ ^)v