2014年5月13日

おはようございます!

昨日の雨からかわり、朝から気持ちの良い晴れですね~(^^)

GWも終わりまたいつもと同じリズムになりましたね。皆さんはどこか出かけられましたか??

前半は天気も良かったので過ごしやすかったですね♪

 

この間、子供から少し早めの、母の日のプレゼントもらいました~!!

家に着き、何かランドセルからゴソゴソ…。何か袋のものを必死に見せないように、コソコソ‥ガサガサ‥(笑)

私にバレたら何か悪いものでもあるのか(笑) 

少し様子見てると、私に向かって『かあちゃん、これどうぞ!!』っと。

見てみると、私の似顔絵。

何かあったかな??

と思うと同時に、『母の日やで~明日あげようかと思ったのに、隠す所がないー!』と(笑)

子供なりに、必死に考えて私をビックリさせようと思ったようです(^^ゞ

そう思うと嬉しくて少し泣けました(T_T)/