Let it Go~♪

2014年5月21日

みなさまこんにちは♪
このところ過ごしやすい気候が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか(^ ^)

私もカラッと気持ちの良い日の日中は窓を開けて過ごすことが多いのですが、最近なにやらたまに窓から歌声が聞こえてきます。『Let it Go~♪』と。

近所に住んでいる小学生たちが熱唱しているみたいです。(笑)

私もアナと雪の女王を見ましたがすごくおもしろくて一瞬でファンになっていたので一緒に歌いだしそうになりました(*^^)v

ほかにも鳥のさえずりや、遊んでいる子供たちの声、ピアノの練習の音など、、、

もう少ししたらじめじめした梅雨が来ると思うと少し憂鬱なので、こんな気候ががずっとつづけばいいのにと思ってしまいます♪

窓を開けていたらいろいろな楽しい音が聞こえてくるほのぼのとした春の陽気です♪(^ ^)