凧揚げ??

2014年9月09日

おはようございます(^^♪

今日はとても気持ちのいい天気ですね!今週は、ずっと晴れ☀!みたいなので、お出かけするにも、洗濯、掃除するのにも、気持ちがいいでしょうね(*^^)v

この間、子供を迎えに行くと、指導員の先生と子供たちが運動場でブルーシートにひもを繋げてみんなで凧揚げしてました~!

最初は何をしてるのか分からなかったのですが、ずっとみてると子供たちがとっても楽しそうで、いっぱい汗かきながら、必死に頑張ってました。

なかなか上手くみんなの息とタイミングが合わず難しい(>_<) それでもめげずにみんなで声合わせ頑張ってました♪

風邪が強かったので、揚がるかな~?と思いみてるとタイミングよく強い風が!

少しだけでしたが、上手に揚がりました\(^o^)/

見てるだけの私も興奮しちゃいました(笑)

指導員の先生は最後の方は疲れてましたが(^_^;)

子供は楽しかったみたいです♪