夏の思い出

2014年9月01日

 今日から9月ですね。

朝から眠たそうに登校している子供たちを、出勤途中に見掛ました^^;

今年の夏はあっという間に終わった感じですね。あんなに鳴いていた蝉の鳴き声も聞こえなくなりましたね。

何か夏の思い出できましたか?夏らしい事、何かしましたか?

私は、夏らしい事・・・流しそうめんをしました(^^)竹から手作りで。

そうめんだけでなく、プチトマト、枝豆、うずらの卵、サクランボetc.、最後はゼリーを流して・・・

楽しかったです(^^♪ みんなこんなにそうめんを食べたのは初めてというくらい食べましたよ。

また皆さんの夏の思い出、聞かせて下さいね。

 

夏の疲れを残さず、今日からまた頑張りましょう!