子供

2014年9月02日

おはようございます♪

今日は気持ちのいい気候ですね!

過ごしやすくなってきましたが、朝晩は少し寒い時がありますね!少しずつ秋に近づいてる感じですね♪

子供は学校が始まり、荷物いっぱいで、自分が思ってるよりランドセルが重かったのか、少し前かがみになりながら頑張って登校していきました(^^)

昨日は、友達や先生に夏休み何をしたかで盛り上がったみたいで、迎えにいくなり『○○くんは~、○○ちゃんは~!どこどこに行ってきたねんて!!』と興奮(笑)

子供に、友達には自分の事なんて話した?

と聞くと、『学童行ってた』と話したみたいで・・・(@_@;)

夏休み、遊びに行ってたんですが、学童の方が印象があっみたいで、ショックでした~(T_T)/~~~

帰宅するなり、疲れてたようで犬と一緒によこになってる姿が可愛かったです(*^^)v

9月は祝日があるので、子供と思いっきり遊びたいと思います!!

 

朝・晩と少し寒くなってきてますので、風邪などひかないよに気をつけて下さいね♪