今日から。

2014年10月01日

10月にはいりましたね!

もう今年もあと2ヶ月!早いですね~(^^ゞ

最近は、秋を感じれるようになり、日中も過ごしやすくなりましたね(^^)

 

この間、子供の休日参観がありました。

私は、いつも帰って必ず子供に『今日は学校でなにをしたん?』と聞くのが日課になってるのですが、

毎回『ん~忘れた!!』・・・(-_-;)

こんな感じだったので、学校での様子を見れるかと思ってたのですが、私の子供は、親が見に来てる。ということに興奮してたので、こっちを見ては手を振り、前を見てはこっちを見て・・・(笑)

少し不安でしたが、楽しそうに子供なりに頑張って授業受けてました(^^)

 

朝晩、少し寒いので体調には気を付けて下さいね。