晩秋

2014年11月27日

 来週には早いもので12月です。

今年の紅葉は楽しみましたか?

先日の雨で、紅葉した葉っぱもかなり落ちてしまいましたね。

ただの落ち葉も、子供たちが拾ってプレゼントしてくれると、とても大切な宝物になります。

 

今日車で通った近大病院にむかう道路脇には黄色のいちょうの葉がたくさん積み重なり、

車が通るたびに舞い上がる様はとてもきれいでしたよ。

 

皆様、インフルエンザの予防接種はもうお済みですか?

地域によってはすでにインフルエンザが出ているところもありますので、そろそろ外出から帰ったら手洗い・うがいを徹底するようにしてください。

また、部屋の乾燥にも注意してくださいね。

年末の忙しい時期に突入しますが、体調には充分お気をつけください。

 

院長