今日は!

2014年12月25日

クリスマスですね~(^^♪ 

あいにくの天気ですが、私はちらつく位の雪が降ってもクリスマスぽくていいなぁ、と思ってましたが、子供は朝起きてすぐ、窓から外をみるなり

『母ちゃん!!雪降ってない!』と朝から残念がってました(^_^;)

子供は雪が降るとばかり思ってたようです(笑)

 

今年も残りあと1週間!少しでもできる事!と思ってましたが、なかなか出来ず・・・。毎年この時期何かと焦ってる感じです(笑)

しかも、我が家はまだ大掃除終わってません((+_+)) 皆さんはもう終わりましたか!?

寒い日が続きますが、体調には気を付けて下さいね(^^)

楽しいクリスマスを~(^.^)/~~~