根負け(-_-;)

2014年12月12日

おはようございます!

寒い日が続きますが、風邪などひいてないですか?

我が家は何とか風邪ひかずに頑張ってたのですが、昨日位から子供が鼻水ズルズル‥クループのような咳‥(~_~;)あやしいです・・。

うがい・手洗い気を付けて、みかんも毎日食べてたのですが(笑)効き目はあったのかなかったのかわかりません^^;

まだ症状のかるいうちに受診行きたいと思います。

もう早いもので、今年もあと2週間ちょっとですね~その前にXmas!!

我が家はとても早くサンタさんきました(笑) 

前もって欲しいものを聴いて用意!と思い子供がいない時に買いに行く予定が、電気屋さんに行くと子供はすぐさまゲームコーナーにダッシュ!!

その日にどうしても欲しかったようで、根負けしました(笑)

まぁ、子供がとっても笑顔だったので、それでよしということにしました(^_^;)      スタッフ