夏の思い出

2016年9月09日

お盆休みに熊本震災後初めて、熊本の実家に帰省しました。

実家は大丈夫でしたが、被害は思っている以上で・・・

いつも見ていた風景と変わってしまっていました。

まだ避難生活をされている人達もたくさんいて、そういう人達を支援されている方達が、

精神的にしんどくなって、体調を崩されているそうです。

まだまだ復興は進んでいません(>_<)

 

今回、帰省して、遠く離れていても出来る事を考えていきたと思いました。

また、こうやって普通に生活できている事が、本当に幸せな事なんだと実感しました。

 

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ残暑が厳しいです。

夏の疲れも出てくる頃なので、体調を崩されないように気を付けて下さいね(^^)

 

STAFF