10月

2016年10月11日

10月にはいりましたね!カレンダーもあと3ヵ月分になり、それを見ては年末に向け気持ちが少し焦ってきた私です(@_@;)

学校の近くを通ると運動会の音楽が聞こえてきたり声援が聞こえてきたりしてますね!

私の子供も今月運動会。

リビングで何か踊ってるなぁとみてると、運動会の練習をしてます♪

『見ないで~!』と言われるんですが、リビングで踊ってるので見たくなくても見えてしまうので当日までどうしようかと悩み中です(笑)

その分当日は楽しみです~ヽ(^。^)ノ

少しずつ過ごしやすい季節になってきましたが、最近急に朝晩肌寒くなってきて体調崩しやすいので、皆さんも気を付けて下さいね(^^)

staff