事件!?

2021年12月27日

先日、朝出勤するといつも開いているはずの門扉が閉まっていて、パトカーが2台停まっていました。

事件?!何かあったのかと思い恐る恐るクリニックに近づくと、『イノシシがでたみたいです!!』と中からスタッフの声が聞こえました。

この辺りは自然がいっぱいでのどかなところなので、野生のイノシシが迷い込んだんですね^^;

警察や保険所の方が出動されましたが、結局捕獲できなかったそうです。

今頃山に帰ってるかな^^;

もしイノシシに出会ったら急に走りだしたりせずにゆっくりとその場を立ち去って下さい。

刺激をあたえなければ何もしないそうです。

 

2021年も残りあと少しになりました。

年末年始寒くなるようです。体調管理に気を付け良いお年をお迎えください。

STAFF