ハッピーハロウィン

2023年10月31日

今日で10月も終わりですね。今年もあと2か月、早いですね^^;

この時期になると店頭にいろんな種類の手帳が並んでいます。

夢を叶える手帳、未来を予約する手帳、一生使える自分を記録する手帳、家族とお金を管理できる手帳、

手帳選びは生き方選びだそうです。

私は『目標を楽しくおしゃれに叶える!!』手帳を買いました。

来年も充実した日々を送れますように(^^)

 

日中は暖かいですが、朝晩は寒く寒暖差が激しいです。

風邪も流行っていますので、体調管理に気を付けて下さい。

今日はハロウィンです。我が家は何かするわけではありませんが、晩御飯はかぼちゃコロッケにしようと思います(^^)

 

STAFF