今年もよろしくお願いします!

2019年1月16日

新年を迎えたと思ったら、もう16日です。早いですね^^;

御挨拶が遅くなりましが、今年もよろしくお願いします。

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は1年ぶりに九州に帰省していました。

DA PUMPの『U.S.A』が大好きで、今ダンスの練習中の今年80歳になる父と、そんな父をカッコいいと思っている

もうすぐ77歳になる母は、年末に風邪を引いて、2人揃って寝込んでいると言っていたので心配していたのですが、元気そうで安心しました。

両親にはまだまだ元気でいて欲しいです。

 

インフルエンザが流行してきています。 手洗い、うがい、部屋の加湿等、しっかり予防しましょうね。

微熱や関節痛、いつもと違う風邪と感じたら、無理はしないで下さいね。

まわりにインフルエンザの方がいらっしゃる時は、受診も考えてみてください。

STAFF