手紙

2019年9月25日

朝晩涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

秋の風は気持ちがいいですが、寂しい感じがするのは私だけでしょうか…。

 

勉強の為、しばらく家を離れて暮らす娘へ、出発の日に渡そうと思い手紙を書きました。

照れもあり、普段顔を見て言えない事も、手紙にするときちんと気持ちを伝えられます。

手紙が、娘が辛い時、寂しい時の励みになればと思います。

笑って見送ろうと思っていましたが…複雑な気持ちで、涙涙になってしまいました…^^;

 

たまには、家族や友達、大事な人に手紙を書くのもいいですよ♫

朝晩との気温の差があるので、体調を崩さないようにして下さいね~。

 

STAFF