憎きコロナ!!

2020年4月13日

昨日今日の雨風で桜も散ってしまいましたね…。

今年の桜はなんとなく色がくすんで見えました。

毎日、コロナのニュース、大変な世の中になりましたね(>_<)

映画や物語であって欲しいですが、現実です…。

クリニックでも、幼稚園や学校が休みになったスタッフの子ども達が、別の部屋で朝から勉強をしています。

クリニック内も細目に換気をしたり、消毒をしていますが、定期的に通院されている方で、できるだけクリニックにいる時間を短くしたい場合は、先に電話で先生とお話をして頂き、後でお薬だけを取に来ていただく事もできますのでご相談下さい。

 

先が見えないので不安ですよね…私自身も気持ちがざわついたり、急に涙が出てきたり精神的に不安定になっていますが、誰かと笑って話をするだけでホッとできます(^^)

 

一日でも早く収束することを願って、一人ひとりが心掛け、みんなで支えあって乗り切りましょう!!

STAFF