色とりどりの季節

2013年4月23日

花粉の時期がひと段落し、春らしい暖かい日が続いたと思いきや

先週末あたりからまた寒さがぶり返してきましたね。

気温の変化で体調を崩される方は多くいらっしゃいますので、

くれぐれもお身体にはお気を付け下さいませ。

 

関西ではもう散ってしまった桜ですが、東北宮城県で2年前津波に襲われ

水没したソメイヨシノの花が今年もキレイに花をつけ、見ごろを迎えているそうですよ。

私も先日なばなの里のチューリップまつりに行ってきました。

色とりどりのチューリップで花壇にアンパンマンのキャラクターが描かれ

ていたりして、壮大でとても素敵でした。

 

今週末からゴールデンウィークが始まりますが、皆様はどこに遊びに行かれますでしょうか。

季節の花で春の訪れを感じてみるのもとてもいいものですよ(^^♪

 

 

 

受付F