12年振りに・・・

2013年6月25日

学生の頃の友達と逢いました。

始めは、久し振りに逢うのでどんな事を話そうか、会話続くかなぁ、etc‥と少し不安もありました。

けど、逢ってみるとみんな変わらずそのまんま!!(^^♪ 

12年も経ってるので、少し?!老けてはいましたが・・・笑

子沢山なお母さんになってる子もいれば、海外で生活してる子も、東京でバリバリ、キャリアウーマン!になってる子もいれば、専業主婦の子もいれば(*^。^*)

なので、話は尽きず!!気付けば何時間も話してました♪

みんな頑張っている話を聴いて、いい刺激になりました!

私も、目標に向けてさらに気を引き締めないと・・と思いました(^^)