ジャンプ!

2013年8月12日

ここ最近、日中問わず夜も寝苦しいですね(+_+)

朝はまだ少し涼しいですが、日中は暑すぎて、流石に私の子供も暑いのか、床にゴロゴロ‥大の字になってます。笑

犬と一緒に、床の気持ち良い所を探してます^_^;

土日は暑すぎたので、川に山に涼しみに行ってきました。

川では中・高生位の子たちが高い所からジャンプしていたり、小さい子は泳ぎの練習していたり、楽しそうでした♪

それを見ていた私の子供も少し高い所から、「ジャンプしたい!!」と言いだし(@_@;)!?ビックリしました。

けど、子供の成長に驚きと同時に嬉しかったです!

ジャンプはなかなか勇気がいったみたいですが、知らない子供たちが応援してくれたのもあり、少し低い所からジャンプしました。

その後の顔はとーっても!!良かったです。

家族でいい休日になりました(^^♪