忘年会♪

2013年12月16日

年の瀬が追い迫ってきましたね。

何かと忙しいですが、忘年会やクリスマスなど楽しいイベントもありますね♪

当クリックでも先日、忘年会がありました。

先生行きつけの洋食屋さんでスタッフ全員で楽しい時間を過ごしました。

料理がとても美味しくて食べ過ぎてしまいました^^;

冬は太るのは簡単ですが、痩せるのは難しいですよね・・・。

私は食べ過ぎてしまった時はその分動くように心掛けています。

いつもよりテキパキと掃除したり、近くであれば車を使わず歩いたり、お風呂上りにストレッチをしたり・・・それだけでも少しは効果がありますよ。

 

寒さが厳しくなってきました。

健康に気を付けてお過ごし下さい。