リフレッシュ(^^)

2014年4月28日

おはようございます!

土・日曜は天気が良かったので、今日の朝は、少し寒く感じましたね。お天気も曇り、雨が降るみたいですね~。

私は、友達家族とBBQに行ってきました♪

朝早くから行きましたが、すごい人でした。やっぱり、みんな同じこと考え、思ってるなぁと!(笑)

子供たちは、着くなり、『遊んでくるー!!』 と言いダッシュで公園に‥\(゜ロ\)

親の話してる事なんて、右から左~! 手伝うなんて事も頭からなく(笑) 汗だくで楽しく遊んでました♪

親も少し楽ができ、気分転換になりました\(^o^)/

やっぱり、春の気候は気持ちがいいですね!

もうすぐ、GWなので、皆さんも予定などたててると思いますが、まだ、朝晩は少し肌寒いので羽織もの等で上手に体温調節しながら乗り切りましょうね~!

もう、GWに入ってる方は楽しいGWをお過ごし下さいねヽ(^。^)ノ