友達

2014年6月23日

おはようございます!

土日は梅雨の天気でしたね(^_^;)

私は雨だったので、子供のお友達とビッグバンに行ってきました!

今更ながら、初めてです(笑)

何があるのかと思っていましたが、まず最初に遊んだのが、大きなジャングルジム!!

子供は、ヘルメットをかぶると、ジャングルジムにダッシュ!∟(^O^)¬==3(笑)

子供にはとっても楽しかったようで、汗だくになりながら遊んでました(^^♪

昼からは雨もやんだので、地元の公園に行き、遊んでると、10分も経たないうちに、保育園の時のお友達が1人増え、2人増え・・(・・;)

知らない間に5人集まり、久々なのにみんなで仲良く、サッカー、野球、虫取り・・etc 笑い声が響きとっても楽しそうでした♪

みんな、成長しているようで、していない??(笑) 感じでした☆

まだ、卒園してからそんなに日は経っていませんが、懐かしく、嬉しかったです(*^^)v

おかげで、晩は早く寝てくれました(^^♪

私は、久々に、1人時間ができ嬉しかったです(^^)v1人時間も大切ですね~♪