萌芽

2016年3月30日

IMG_2077もう新年度ですね。

狭山池公園の桜も満開になってきました。

桜のピンク、雪柳の白、れんぎょうの黄色とコントラストがきれいですよ。

4月は入園、入学、就職など、おめでたいことが多い時期です。

小さなお子さんがいらっしゃるお宅では、新学期の準備をそろそろ始めないといけませんね。

私は小さなおはじきやクレヨンに名前を書いただけでクタクタになってしまいました。

どうか皆様、新年度にむけて気を張りすぎて、あとで疲れることのないようにしてくださいね。

 

それから、花粉症はスギが減り、そろそろヒノキに移行しています。

花粉症だと思っていたら風邪をひいていることもありますので、

いつもと鼻水の色や量が違ったり、咳が多くなったら、風邪も疑うことが大切です。

 

新年度も皆様が健康で過ごせるよう、スタッフ一同でサポートしてまいりますね。よろしくお願いします。

院長