いくつになっても嬉しい(^^)

2020年10月12日

ついこの間まで、暑い暑いと言ってましたが、季節はすっかり秋になりましたね。

大好きな季節です♫

 

先日、外出先から家に帰ると、家族が『おめでとう~!!』と言って出迎えてくれました。

部屋には”Happyi Birthday”の飾りがしてあります。

この歳になると誕生日なんておめでたくもないと思っていましたが、やっぱり祝ってもらえると嬉しいです(^^)

用意してくれてた晩御飯のお寿司を『あ~幸せ~』と噛みしめながら食べました(^^)

 

家族や友達が誕生日を覚えていてくれた事と『おめでとう~』という言葉で、これから1年間また頑張ろうという気持ちになりました。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいです。体調管理に注意して下さいね~。

STAFF