健診受けてますか?

2023年4月18日

先日、毎年社員健診を受けに来られている方が今年も健診に来られました。

その方が心電図をとられていると、『大丈夫ですか?しんどくないですか?』と検査をしているスタッフの慌てた声が聞こえてきました。

頻脈と心不全の疑いがあったようです。結局大きな病院に連絡を取り、そのまま受診し治療していただく事になりました。

たまたま健診に来られて病気が見つかり、早く治療することができ、早期発見、早期治療の大切さを感じました。

皆さん健診を受けましょうね(^^)

 

ぽかぽかと暖かく過ごしやすい季節ですね。

ただ今年は花粉症や黄砂の影響で体調を崩されている方が多いようです。

辛い症状でお困りの方はお気軽に御相談下さい。

SATFF